2009年04月04日

雨か晴れか?

お犬様(白い悪魔)が私の椅子に座り、大人しくしていた。
そう大人しくテーブルの上の枝豆を食していた・・・

つまみ食い…ですよね、それ…たらーっ(汗)



朝本業移動中に城山へ、Nの下さんのお手伝い…
お手伝いというか・・・明日の準備ですね。

明日、

着物で延岡を楽しむ会が城山であります。
それの準備ですね。

一応の準備をし、明日に備えます。
とは言っても別段凄い事をする訳ではなく、

着物を楽しみつつ、
お茶飲んで歩いて、景色に溶け込む。


それくらいです。
でもそれくらいの方が粋かな?とも思ったりします。


そんな会です。

明日、12時くらいから着付け希望者の着付け受付があり、
13時くらいから開始です。
お茶、記念写真代等込みで
参加費用は1000円となっています。

今後の着物を延岡で楽しむ会のお知らせ等を配布希望の方は
年会費は1000円で広報誌かお知らせが届くようになるそうです。

城山で着物を楽しんでみませんか?




どうも肉体的疲労と精神的凹みで回復力が激減しているようです。
書きたい事はあっても気力が・・・



まちなかブログ〜愉快な仲間達〜
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま〜
高田万十 駅前情報局    三代目です!
posted by ヒロ吉 at 23:16| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロ吉君もいそがしいね…。
着物で楽しむ会か!いいですね!
…でも、そもそも着物持ってないんだよね。
白帯の柔道着と空手着ならあるんだけど…
Posted by 三代目です! at 2009年04月05日 09:20
和服、好きなので外せないな、と!(笑)

柔道着と空手着…武道家さんですね。
今度安い着物一緒に買いませんか?
Posted by ヒロ吉 at 2009年04月05日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

