2009年04月07日

あれ?

私の夜食を狙い、
わざわざ起きてきて
邪魔をし、貰えないと
目の前でふて寝
アピール強すぎです、お犬様…


所用が入ったり、本業で気合いを入れた作業などをしていたら、
予想より時間がかかってしまい、ちょと凹んでしまいます。
まだまだです。

事務所に用事があり、用事を済ませ、別の用事のために
事務所に向かっていると電気が!!!


おかしい、ちゃんと消した筈なのに・・・たらーっ(汗)

一体どういう事なのだろうと思いつつ近づくと
長屋の大家さんの自転車が・・・


なるほど、大家さんでしたか。
安心して事務所に入ると、
夕方一時的にブースの方に片付けた製作中の見立てが
表に出てきています。


今から少し製作するそうです。

それならば、私の猫の手をお貸しせねば!!!

細かく慎重な作業は本業以外では
あまり得意ではないのですが、

やはり猫の手はないよりマシなのでは?
と思います。

実際の猫の手は、手伝いというより、癒しに近いですがわーい(嬉しい顔)


作業を手伝って思うこと・・・・
やはり、癒しのない本当の猫の手だったかも・・・



まちなかブログ〜愉快な仲間達〜
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま〜
高田万十 駅前情報局    三代目です!
posted by ヒロ吉 at 03:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116985995

この記事へのトラックバック
×

