2009年08月07日

失態

お猫様の食事が終わり、
何やらごそごそしているご様子・・・

どうも水を求めて彷徨っているようです。

ただ・・・短距離で水をお求めになられるため、
食卓の上にある私の皿は眼中になし!!

何度も皿を移動する羽目に・・・



駅前長屋で勉強会がありました。
そして、時間が作れず、
宿題のようなモノをこなせませんでした。

色々と予期せぬ事が降りかかって来ている事はありますが、
だからと言って出来なかった事の理由にはなりません。

かなりの敗北感を味わいました。

次回、挽回しなければ!!!

BOXショップ ダンボ 平日開催が行われました。

大雨で始まり、炎天下になり、パラパラと降る・・・
という不思議な天気になりましたが、

悪天候&夏休みだというわりには人手があったかなぁ
という感じでした。

明日も開催ですが・・・
本日、朝やってくるといっていたitamaeちゃんを
電話で起こす事になった時、
何かしらのデジャブを感じました。
(今までも、たまーーーーにあったので)

まぁもっとも前日(当日?)朝4時に
お互い長屋の事務所から帰った訳で・・・
向こうはお酒が入っていましたしね。

車で事務所に行っていたため、
私は飲みませんでしたが、

結果的に100m以内間の運転のために、
飲まない飲み会になってしまいました。

よくよく考えれば・・・車を置いてくるか、
もしくは置いて帰り、
朝取りに来ればよかったのではないのかと…

朝、ボックスショップ内で気付きました。
まぁ結果的には・・・という話ですけどわーい(嬉しい顔)


まちなかブログ〜愉快な仲間達〜
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま〜
高田万十 駅前情報局    三代目です!
posted by ヒロ吉 at 00:05| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 駅前長屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり☆
おネコ様もいたのね!今度会いに行きます。
うちではおうさぎ様とおハム様が保冷剤の上でだらけきってます(^^)
Posted by 幸音 at 2009年08月07日 15:44
お久しぶりです!!!

はい、
ワンニャンパラダイスです!(笑)

おうさぎ様とおハム様!
保冷剤は様達の夏の共ですね。
我が家でも私の保冷剤が・・・
Posted by ヒロ吉 at 2009年08月07日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125159079

この記事へのトラックバック
×

