2009年08月07日

さて、考えた。

お犬様がボックスショップに抱えられて来店。
なにせ人怖い・散歩は近所(数m)オンリーのお犬様。

小パニックを起こされているご様子です。
目が・・・「早く帰りたい」と訴えていました。



ボックスショップの方ですが・・・
前日、「朝は自分が居るね!」といったitamaeちゃん
本日誰も姿を見てません。
連絡のタイミングを逃し、なかなか連絡出来ずたらーっ(汗)
大丈夫なのでしょうか? ちょっと心配です。


さて、見事のカリスマ美容師S口さんデーになった感のある
ボックスショップ初日でしたが、
そのS口さんからもたらされたトラップ、
ドラマ化もされた鹿児島の沖にある診療所の先生の漫画を
16巻読んでいたら・・・・

夜が開けてました(笑)
その影響から目覚ましに抵抗してしまい、少々遅れて参加。

事務のSさんが来るまでレジ係を担当し、
三代目です!の差し入れで昼食を済まし、

今回の反省(今までの反省)や今後の事を検討したり、
別の企画のための調査や複線を張り、
次回用の告知物を作り、
さらに新たな企画の準備を始める。

本業で使うソフトを駆使し、一人事務所で内職もこなす。

実際、本日何をしていたのか、あまり覚えていない
一人忙しく駆け回っていた一日でした。


臨時なお知らせ。

雨や湿度や色々な原因から来る複合的要素と
近々イベントもある事から、

BOXショップ、臨時開催のお知らせ

ココレッタ延岡前(秦青果横)ダンボ

8月16日(日)

16:00〜21:30臨時オープン!!の予定です

詳しい事はまた決まり次第ご報告します。



まちなかブログ〜愉快な仲間達〜
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま〜
高田万十 駅前情報局    三代目です!
posted by ヒロ吉 at 21:59| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 駅前長屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、残念!前回固まったのが自分だったので
お犬様に改めてご挨拶したかった・・・笑

次回のBOXショップ、目玉商品はなんでしょう♪
Posted by 彩月 at 2009年08月08日 10:36
あら・・・
双方固まっていたということですか?(笑)

目玉商品?  変わったモノかな?
Posted by ヒロ吉 at 2009年08月08日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125230563

この記事へのトラックバック
×

