2009年10月22日

ネクスト!

最近、お犬様のマ○オ化が進んでいます。
毛が少ないのと寒さ対策で着させられた服が、
赤いシャツと青いオールオーバーの一体型の服。

それだけで○リオ化しているのに、ジャンプが得意。
縦横斜めと自由自在に飛び回る姿はまさにマリ○です・・・



続いている怒濤、今回は勉強会!
駅前長屋ではコーディネーターのS川さん
隔週でお勉強しています。

そんな中、私の暴走だった地図作りが採用され、
現在思案中。
その際に、三代目です!、担当・長屋の大家さん編集長の
「駅前通信」も進行中!
三代目です!に頼まれた?通信用の地図も製作。

二つの性質の違う地図を作るのは、
根本は地図という表現方法なので、
結構さくさくと制作。

元々淡い感じが好きなので、
新たに足す項目を入れつつ色濃度を濃くしておきましょう!

ミニFMラジオの方も着々と進行中・・・
とは言い難く、現在長屋関係者へのご案内文を制作中。

私が知っている限りかなり前からアーケードから
音が聞こえなくなっています。

そんな状況から一歩踏み出すために、
最近聞かない事が当たり前になっている状態に
慣れてしまった人達にお知らせをしなくては
いけないのではないのかと思い、
真面目な文章を制作。

itamaeちゃんが制作していた文章から拝借しつつ
私なりの真面目な文章を・・・

と同時に、ミニFMラジオチームとして
動きやすい形を構成するために、
一団体を立ち上げ準備!

そんな勉強会でした。


勉強会後、発見入手したベビーコーラを披露!
みな懐かしさに溢れていました。

年を経て共感出来る懐かしい飲み物、
今の子供達にはあるのでしょうか?

私の行っていた高校にも、
似たような飲み物がありました。

三菱サイダー!
決して三ツ矢サイダーとは違います。

三菱サイダーです!

これもいずれ入手してみようと思います(笑)
posted by ヒロ吉 at 22:19| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
最近、更新されないのですね、
続き
楽しみにしています!
Posted by 綾織 at 2014年04月10日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。