2010年01月11日

奇数日

美味しいモノがあると分かると、
こっそりとテーブルに上がろうとするお猫様。

こっそりとしているつもりなのでしょうが、
歩けば歩くだけ荷物が落ちていくので
大変目立っているのですが・・・

もう少し、スマートに場所移動しましょう・・・




何となく夜に駅前長屋の事務所を見てみると
電気がついていました。

前々回に書いた、1日3日5日7日と奇数日で
福利厚生が行われ、9日にも予定があるという話でしたが、

案の定、9日にも行われていました、福利厚生(笑)

一体誰が一番福利厚生にハマっているのか・・・
ずっとitamaeちゃんだと思っていたのですが、
ビジネスなKさんカリスマ美容師Sさんも負けず劣らずで、

更に多分一番はこの人では?
と思う人はDJ歯科医師Hさんですね。

彼がいるだけで福利厚生はとても楽しく騒がしい状態になり、
周りでみていても楽しいモノになっています。

まぁ何故か福利厚生は
中国語講座でもあるような気もしますが・・・

posted by ヒロ吉 at 00:15| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駅前長屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137942848

この記事へのトラックバック
×

