2010年06月19日

おもしろオブジェクト その1

カレーを食べていたら
目をキラッキラキラッキラとさせつつ
こちらを見つめるお犬様


カレーは香辛料たっぷりな上に
タマネギもたっぷりですから
お裾分け出来ないのですが・・・・




前々から少々1気になっていた
町に潜むちょっとおもしろオブジェクト。

マップに記するかネットに記するかと考え、
取りあえずここで紹介してみます。

不定期更新のこのブログにして、更に不定期掲載です。



おもしろオブジェクト その1
         たまには画像メインで・・・

まずは、先日、花の苗を貰い駅前長屋で配っていた時に
目に止まったオブジェクト。

もなみ.jpg
お犬様植木鉢

パグがいい味出してます。


さて、次は私にこの企画を考えさせてくれた
バリ雑貨店さんから

ばり1.jpg
お店の看板持ち

ばり2.jpg
案内板持ち

そして、本命
スヌ○ピーとキテ○ちゃん
ばり3.jpg
コンクリート製です!

これを見た時に、他にもあるであろう
町の中に佇んでいるオブジェクト達を
掘り起こしてみたい!と思い、
一人交通量UPのついでに町を眺めてみました。

まだまだちょこちょことあるようです。

きたはち.jpg
これは・・・空気が違うオブジェクトですが、
なんとなく気になった、itamaeちゃん関係です

灯台もと暗しで、
我が家に潜んでいたオブジェクト。
わがや.jpg


他にも色々とあるので、
またパート2を予定しています。

posted by ヒロ吉 at 21:17| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 町オブジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい子が仲間入りしましたよ^^
コンクリートの○○○○○○が(^m^)
Posted by バリ雑貨店 at 2010年06月25日 18:34
早速お邪魔しました〜

そしてムカデさんはどうなったのでしょうか・・・
Posted by ヒロ吉 at 2010年06月27日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153791512

この記事へのトラックバック
×

