2010年07月10日

おもしろオブジェクト その4

夜、夜食時に襲って来るお犬様ズ
寝ていても何故か気付くらしく、
振り向けば横に居ます。

そして、目的を果たすと元の場所に戻って・・・
そのまま猛アピールも困りものですが、
人の夜食を奪った訳ですから、
もう少しリアクション下さい・・・



さて、

おもしろオブジェクト その4です



まずは・・前回予告をしていた、
カリスマ美容師のS口さんのお店のオブジェクト

イルカとポーカー
いるか.jpg
これを道路反対側を車で移動中に見ていた私は、
ずっとフクロウのオブジェクトだと思っていたのですが、
イルカでした・・・

この画面撮影中にS口さんと目が合ってしまい、
仕事中・・・まことに失礼しました。



さて、そこに移動中に見つけたモノ

ポインター
ポインター.jpg
潜んでいます


天使の植木鉢?
植木鉢.jpg
もしかしたら売り物?

そして、
リス?
りす?.jpg
何処かで見たことあるようなキャラクターなのですが・・・


前回紹介した自由奔放なSATOちゃんの横に、
新しく仲間入りの
招き猫
まねこ.jpg


裏の通りで見つけた
犬と植木鉢
犬と植木鉢.jpg


そして、
日本最後の琵琶法師だった浄満さんこと、
永田法順さんの見立て
琵琶法師.jpg
駅前長屋制作で表から見える棚の中でお休み中


少々数が多いので二部構成になります。

次回、怒濤の大集合編へ

posted by ヒロ吉 at 21:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 町オブジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

